1日に1記事更新

1記事を3日更新することを宣言します。

 

私は書き出さないと思考が整理できない人間なので、頭の整理と自分の価値観を生成する為にも更新を続けます。

 

本日の話題はSNSを経つこと!

 

Twitterを見ていると他の人の動きにばかりフォーカスして、疲れませんか?

 

たまにTwitter見てて傷つくこともあるし、悩み事は増えるし、いいことがあまりないと思ったので、今回禁止してみます。

 

2月23日に用事があるので、その時だけ連絡に使うけど、それ以外は使用しません。

 

 

もし使用したら、お金を100円ずつ貯金していきます。(その経過はここで紹介します。)

 

さて、ツイッターを一日50回以上確認するツイッターヘビー利用者はやめる事ができるのか?

 

乞うご期待!!!!!

 

 

ps.ツイッターは上手に使えばいいツールです。

 

❶元気が出るツイートだけを見る。

❷積極的に絡みたい人にリプを送る。

❸あまり長時間利用しないこと。

 

コレが出来る人はむしろ使うべきだと思います。

 

(私は出来なかったので、少し抑えてみるだけです。)

 

【今日の一言】

「一生懸命生きるか、一生懸命死を待つか、選べ!」