助けて下さい神様。

何がしたいのかわからない。
全てのした方がいいに飲み込まれそうだ。
僕は何がしたいのか?
こんな事を考えている時間はあるの?
目の前のことをしっかりやりましょう!
学校のことをしっかりやった先は会社だろ。
お前はダラダラ過ごしているだけで残りの人生も過ごすのか?もっとやるべきことがあるんじゃないか?大丈夫なのか?おい!しっかりしろよ!
・童貞捨てたい!
・服装きちんとしたい!
・肌荒れ直したい。
・スキル身につけて
・ダメなままでいたくない。
助けて、助けて、助けて、助けて、

周りが進む中置いていかれるの怖い。

不安しかない。
これを膨張させているのも自分。

やるべきことは?
やりたいことは?
どうすればいいの?
誰か助けてよ。

家にいると病む。
家にいなくても病む。
どこにいけばいいの?

助けてよ。日本はもうダメ?自力でお金を稼がないとダメ?自分では何も出来ないの?本当に嫌だ。嫌だ。嫌だ。イヤだ。

でも、怖い。
次のアクションが怖い。
また、間違ってて全て捨ててしまうのが怖い。
時間もお金も使ったのになんの成果も出なかった。

これじゃあ受験と同じじゃんか!

もう嫌だ。