適当に吐く【2日目】

アルバイトって、面倒やね。

拘束時間長いから、いかに内職をするかに頭を使ってる。

お陰で、本が一冊読み終わった。

けど、今日は寝不足で本を読む元気も、数学を解く元気もなかった。。。

あー、購入したメルマガの返信しないと。

あと、今日のノルマは、

・数学Cの2ーB
・英語1単元
・パソコンのダウンロードです。

今日やったことは、

・アルバイト
・経済学のまとめ
・レノアと洗顔料を買いに行く
・授業を受ける
・やめる習慣読み直し。
・非常識な成功法則に手をつける。
・ツイート2つ
・Mattermostに投稿。
・数学Cの復習
・メルマガ返信。

これだけやってても、実用的な行動はない。

自分の目標はお金を稼ぐこと。

だとしたら、
・バイト
・メルマガ(思考を学ぶ)

この2つだけが今日の成果かもしれない。

ブログ作りたいし、ランサーズで、案件受注もしたい。

早く金を貯めて、るんさんのコーチングを受ける!

最近このことしか、考えてない。


寝不