日記。〇〇しないと!

今日は朝4時くらいに起きて、準備をして、7時に家を出て学校へ行った。

 

入学式して、1週間がたっていた。

 

そして、私は新生活にうんざりしていた。

 

〇1人暮しで不安。

〇友達が出来ない。

〇将来の為の行動が出来てない。

などなど...

 

など、様々な不安が頭の中を巡って疲れてしまった。

 

〇うたのさんにプログラミングの勉強を聞きに行ったのに、実際には行動に移せてない。

 

〇妹と英検を受ける約束をしたのに、全然勉強出来てない。

 

〇時間をもっと有効に使いたい!

 

どうやら、〇〇しないと行けないのに、出来てない。

 

みたいな思考が多いみたいだ。

 

今までは、正直やりたくないのに、義務感だけで動いてきた人生だった。

 

それが嫌で、変えたくて、去年から変わろうと動いて来たのに...

 

同じ場所に帰ってきてしまった。

 

どうすればいいのだろう。

 

この問題の解決策はどこにある?

 

やりたい事より、やらなければ行けない事を優先し、ハートブレイクした去年の自分には帰りたくない。

 

絶対に嫌だ。

 

だから、意志を表明する!

 

【やらなければいけないタスクに、埋もれて、毎日自己否定を繰り返す日々は送らない!】

 

自分のやりたくない事を発見出来るいい機会だったのかもしれない。

 

今回このスパイラルから脱出したのはTwitterで、LEメンバーのツイートから元気を貰ったからでした。

 

f:id:fukubutyo0331:20190411001810j:image

f:id:fukubutyo0331:20190411001814j:image

f:id:fukubutyo0331:20190411001828j:image

 

少しずつ元気を貰って、涙腺崩壊しました^ ^

 

こんな人達がいる世界なら、もっと頑張ろうって思える。

 

こんな人達になれるように、もっと頑張ろうと思える。

 

朝からそんなことを思っていた。

 

今日はいい日ですね。

 

LE最高です!!!