日記を。誰か助けてくれ。

この世の不利益は当人の能力不足。

どうもメメです🤗

 

最近メンタルがやられてて、何も出来てないんですね^ ^

 

目標に向かって、行動を進めるでもなく。

ただただ、目先の課題を機械的に進めていました。

 

そんな私は嫌なのです。

もっともっとよくなりたいのです。

 

○筋トレして、ムキムキになりたい!

○ボイトレして、イケボになりたい!

歯列矯正して、見た目をよくしたい!

○全身脱毛して、綺麗になりたい!

このしたい事は4つは変わらずに、存在するのに

 

私は行動に移せない。

○お金がない。

○時間がない。

の理由で、行動に移してない。

 

だから、バイトを始めた!

けど、全然たまらない。

 

だから、食費も抑えて、一日一食にした。

けど、全然たまらない。

 

だから、サービスやスキルを販売しようとしています。

しかし、何も持ってない。

 

だから、スキルを身につける所に通おう!

しかし、お金がない。

 

もう、なんだかなぁ〜

 

最近は、勢いで、申し込んだコーチングをボイトレにすれば良かったと日々後悔している。

 

何をしたらいいのかは、わからない。

けど、したい事は決まってる。

なら、すればいいのに、出来ない。

 

やりたい事より、やらないと行けないことの方を優先してします。

 

ダメダメな自分なんかが、遊んでてはダメだ!という思考が抜けない。

 

常に頭の中に私を否定する人がすみつづけてる。

 

○今の自分を環境のせいにしている自分がいや。

○友達と会っている時間が無駄にしか感じない自分が嫌。

○お金だけ使って、何も変わってない自分が嫌。

○他人への無駄な配慮で、自分の時間が奪われるのが嫌。

○なんの成果も出せてないのが嫌。

○今までの人生がすべて無駄に思えて嫌。

○自分が自分であることが嫌。

○一人では何もできない無力な自分が嫌。

○声が小さいのが嫌。

○毎週実家に帰る自分が嫌。

○毎回、誰かの言いなりの自分がいや。

○毎回タスクに追われて、やりたい事が出来ないのが嫌。

○やりたい事でも、結果が残せないかもという理由で始められない自分が嫌。

○何をするにも時間がかかる自分が嫌。

○意識だけ、先行して何も成し遂げてない自分が嫌。

○ここで感情を爆発させるだけだ、自己解決し、何もなかったかのように明日から生きるのが嫌。

○向上心のない奴らに、媚びて生きていくのが嫌。

○しかし、向上心ありまくりのコミュニティでは、怖気付いて、動けない自分が嫌。

 

現状に不満しかない。

 

なんで、変わらないんだよ!

 

なんで、変われないんだよ!

 

どうして、いつもこのままなんだよ!

 

不満しか貯まらない。

 

こんな自分が大嫌いだ。

 

 

 

失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した。