⑧今日の一日

イエスマンをみたのは昨日の話。

 

今日実際に全ての言葉にイエスを唱えて見たよ!

 

ポケモン捕まえに行こう!

→YES

 

父と二人で2時間、約6キロを歩きました。

 

ここで、奇跡が!

 

帰りに立ち寄ったうどん屋さんがめちゃくちゃ美味しかった!

 

以前大好きだったのに潰れてしまったうどん屋と全く同じ味がした。

 

きつねうどんに添え物天ぷらが付いてきて560円。尚且つ美味い😋

 

いいこと起きて良かった^ ^

 

②ケーキを取りに行こう!

→YES

 

クリスマスケーキをお店まで家族みんなで取りに行きました。

 

ここではいいことは正直起こりませんでした。

 

でも、一日中ベッドで横になっているよりはみんなと過ごせて良かったです。