⑥今日が終わってく。

あー今日が終わってくー

 

ってHumpback の曲が流れそうな今日この頃。

 

あと2分で日付変わっちゃう。

 

お疲れさまでした。

 

雨の日って傘振り回したくなる☔️

 

一番かっこいいカサのさし方って何だろうって考えてました。

 

クルクル回してみたり、エクスカリバーって言いながら引き抜いてみたり、傘をいじりながら試行錯誤すること5時間。

 

気づけば10キロ歩いてました。

 

こんな日があってもいいのではないかな?と思った一日でした。

 

楽しかったです。(小並感)

 

次はは二本の傘でスターバーストストリームをやりたい。

 

眼帯つけて、爆ぜろリアル弾けろシナプス…ってやるのもいいですね。

 

最後に一言 カタツムリ🐌

f:id:fukubutyo0331:20181223000348j:image