約束のネバーランド第4話

「291045」.......意味わからん👍

 

とうとう内通者が判明するドキドキの展開!!!

 

原作を読んでたけど、ドキドキしてしまった😱

 

記憶を消してもう一度みたい!

 

今回の話はエマ、レイ、ノーマンの3人はドン、ギルダにハウスのことを伝え、脱出する為に仲間に引き入れよう!ということでしたが...

 

ノーマンが賢すぎて惚れますね。

 

最後のシーンのあの冷静なレイをも驚かす策を考えるのは痺れます。

 

ここまで、イザベラとクローネは怖い描写が多かったけど、第4話では少し面白くなっていてクローネが少し好きになりました。

 

誰も信じれない過酷な状況下で、3人はどうやって仲間を引き入れるのか、また、内通者はどうやって炙り出すのか?

 

と考えながら見れるのが、このアニメの面白い所ですよね!

 

先が全く想像出来ないので、考察が進む進む(๑✦ˑ̫✦)✨

 

次週が待てないですね!