⑱頭を使わない人間

去年から空前絶後の自己理解ブームが来ている私です。

 

・お皿をさげる。

・机を拭く。

・布団を敷く。

・風邪薬を飲ませる。

・掃除機をかける。

・ゴミを捨てる。

・布団を畳む。

・ゴミを出す。

 

みたいな簡単なことが得意です。

 

その場を綺麗に保ったり、その場で誰かが必要としているものを渡すことが得意です。

 

頭を使わないことが得意なのかな?

 

WDの診断の結果私はトレーダーでした。

 

WDが気になる人はコチラ↓

ウェルスダイナミクス|一般社団法人 日本適性力学協会公式サイト | こんな時代だからこそ、自分に帰る、本質に戻る・・ 自分だけの「富への近道」を発見する

 

トレーダーの得意なことは

○公平を保つ。

○地に足がついている。

○洞察力。

 

《引用》

また実行中のプロジェクトに人やシステムを動因し、結果を出す能力にも長けています。

 

なんてこった!

 

こんな風になりたいものですね。

 

避けるべきなのは孤立と行動を続けること。

 

現在は孤立してるし、行動もできてない。

 

行動してないことがストレスなので、今後行動記録をつけてみようと思います。

 

今後の人生で現在のような状況にならないようにだけは気をつけないと。

 

いつか、コーチングも受けてみたいな〜

 

どうか未来の私が元気でありますように!

 

では、今日はこの辺で!