適当に吐く【1日目】

最近思ったことは、何にも考えたくない。

先のことは考えずに、のんびり過ごしたい。

ってか、実際過ごしてる。

大して未来のことは心配してないくせに、
(心配はしているが、動けてない。)
自分はきちんと将来を見据えて考えて行動できている偉い子。

褒めて、褒めてというか立ち回りをしている。

と思う。

でかい事をのたまい、何もしない。

何もしないで、大きな声を上げる事に快感を感じる人になってしまっている。

早起きはできても、途中で二度寝しちゃう。
本は読んでも、読みっぱなし。
ブログ作りたいけど、調べれてない。
メルマガ10回も返信できてない。
数学、社会、テスト勉強やばいね。
お部屋とスマホの中のお片づけしたい。

自分を傷つけるのは、得意なのでここで1つ褒めてみよう。

今日は、やめる習慣読みきった日。

よくやった〜!

最初から終わりを見据えてる。
過程ではなく、結果を求める。
その結果、無駄が増える。
それに、途中で折れる。
だから、完璧にできる方法を探す。

そんなことは無いのにね。

とりあえず、早く寝ないと明日起きれないよ。

心残りが多いけど、今日はこの辺でお休み。

とりまもっと動けない。

このこんこんちきが!