日記。僕の悩み事。

僕は物事を考える。

 

4月30日にコーチングを受ける事にした。

【価格】12.000円 (90分)

【内容】 資質の読み込みとPoint of you

個人的には大きく出ましたね!

 

考えついたら、指が動いていたので、直感で依頼をしてみた。

 

深く掘り下げたい内容について、考えなければならない。

 

僕の悩み事は

①家族関係 3つ

○父と母が健康的な状態では無いので、なんとかしたいけど、自分じゃなんとも出来ない。

 

○そんな状態の両親に頼ることも、苦手で困ると。

 

○三兄弟で、一番何も出来ない事がしんどい。

 

②自分の方向性 4つ

○感情を抑えすぎて、何もわからない。ここ1年ぐらい心から笑えてなくて不安。

 

○何がしたいのか、何が好きなのか、何が嫌で、何が苦手なのか分からない。

 

○こんな奴が自分について考えてていいのか不安で、「自分探しなんて時間の無駄、さっさと行動しろよ!」って言われるのが怖い。

 

○これから先のレールのない暗闇を自力で開拓して進んでいけない。もうすでに迷子か、レールから落ちてる。

 

③結果の出し方 4つ

○どんなに頑張っても結果が出せない。

 

○人目を引くような結果を出したい。

 

○自信にも繋がるし、コレなら出来る!という感覚を味わいたい。

 

○実績を作って、サービスを展開して、お金を稼ぎたい。でも、自分の成長にフォーカスしてない目標であるから、抽象的かつ周りの意見に流される悪い目標をの立て方。

 

④人間関係 5つ

○人間関係が面倒で仕方がない。

 

○友達で遊びに行くのが浪費にしか感じられない。 

 

○友達と会う時間も無駄にしか感じない。

 

○何もメリットを感じない。 

しかし、一人では何もできない僕は、他人に依存することでしか生きられない。

 

○こんな問題ですら、解決して、行動に移せない。

 

⑤全ての物事への劣等感 18つ

○恋愛 経験不足

○服装 全くわかんない

トーク 全くできん。

○見た目 悪い。

○勉強 全然できない。

○運動 中の中。

○ずる賢さ 皆無。

○笑顔 程遠い。

○自信 皆無。

○自己肯定感 ミジンコ。

○注意力 無し。

○集中力 無し。

○忘れもの 多い。

○聞き間違い、書き間違い、多い。

○ミス めっちゃ多い。

○友人関係 そんなに仲良くない。

○家族関係 そんなに良くない。

 

オール できない。king of DEKINAI

 

 

 

僕の切なる願いは、自己実現を可能な自分自身になる事。

 

しかし、その為には結果を出す方法論が知りたい。

 

という事で、③について、深く掘り下げてもらおうと思う。

 

まだまだ、先の話だけど、楽しみだ。

 

では^ ^