日記。ローリングおばあちゃん。

今日の帰り道に手押し車で、横断歩道を歩くおばあちゃんに出会った。

 

そのおばあちゃんは推定60歳ぐらいの人だった。

 

ゆっくり、道を進んでいる おばあちゃんを見てホッコリして、癒されてました。

 

(なんだか、お年を召された方を見てると心が暖かくなります。)

 

すると、次の瞬間!

 

おばあちゃんが、縦向きに一回転して、倒れてしまいました。

 

なので、私は駆け寄って、起こすのを手伝いました。

 

幸い、車が来なかったのであまり大した怪我は無さそうでした。

 

 

目の前で人が回転するのを初めて目撃したので凄く印象に残る1日でした。

 

あのおばぁちゃんが元気だといいな~