どうでもいい時ってある?

どうでもいい。

 

私の人生どうでもいい。

 

これを見た人は、「この人落ち込んでるのかな?」って思うかもしれない。

 

けど、実際には全然元気!

落ち込んでない( ¨̮ )

 

なんだか全ての欲が急にお亡くなりになりました。

 

・ご飯

・睡眠

・性欲

 

すらなんとも思わなくなった。

 

不思議な気持ちなので、書き残すことにしました😅

 

時々なっていたけど、今回は少し長いみたい。

 

New record! 1日を達成しました。

 

なんだ仙人になった気分。

 

でも、少し寂しい気持ち。

 

人間の行動パターンは2種類

〇快感を求めて動く

〇恐怖を避けるために動く

 

この2種だけみたいです。

 

この理論上は

 

欲が無くなったら、恐怖を避けるためにしか動かなくなるので、なんだかそう考えると寂しいですね。

 

やりたい事は無いので、

周りの人のお世話をして、

欲望さんが帰ってきてくれるのを待つことにします。

 

欲望さんは家出し過ぎ!

もっと私の所に帰って来て下さい。

 

一緒に楽しいことしたいです。

 

探しているので、見つけた方は教えて下さい。

 

では!