東京で美容室にいってきた。

先日、東京に行く機会がありました。

 

その時に髪が伸びていたので、散髪することにしました。

 

行ったのはコチラ!

原宿駅・明治神宮前駅徒歩1分の美容室・美容院 | ピチカート

 

めちゃくちゃオシャレな美容室に行きました!

 

ワクワクし過ぎて、予約時間より、1時間前にお店に着いちゃいました。

 

なので、周辺をウロウロして、美容室の前まで来て、ウロウロ、を繰り返していました。

 

入店前にも葛藤がありました。

 

うぁ、定員さんの服がオシャレ過ぎる!

うぁぁ、ピカピカしてて、眩しい!

うぁぁぁ、入るのなんだか恥ずかしい!

 

といった感じで、心臓バクバクでした。

 

そして、決心して入店。

 

すると、お客さんがいっぱい。

 

席の空きが出るまで、椅子に座って待ってました。

 

そこで、待ち時間用に渡された本もなんだか光って見えました。

 

そして、カットへ。

 

私は注文する時も緊張して、喋れませんでした。

 

なので、注文は全てスマホのメモに書いた内容を伝えました。

 

そして、あっという間にチョキチョキ✂️

 

(どうなるのかな ワクワク^ ^)

 

じゃじゃん!

f:id:fukubutyo0331:20190303225953p:image

 

順番待ちの時間。

(なんか、いい匂いする(*´∀`) )

 

シャンプーの時間。

(お湯の温度がちょうどいい)

 

カットの時間。

(光の関係か、いつもより3割増しで自分が綺麗に見える( °_° ) )

 

全てが楽しかったです。

 

そして、イケメンに会いました!

(髪を切ってくださった方です。)

 

話し方、見た目、言葉選び、全てがイケメンに感じた。

 

これが本物のイケメンか.....

 

って思っちゃいました(笑)

 

結果、めちゃくちゃ良かった!

 

7.000円程だったのですが、すごく満足しました!

 

また行きたい!と思えました。

 

私の住んでる田舎でも美容室を見つけたら、入ってみることにします!

 

自分の見た目が良くなるのって凄く嬉しいですね。

 

今まで、知らなかったので、大人の階段登っちゃいました (๑✦ˑ̫✦)✨

 

都会っていいなー( °_° )

 

読んで頂いてありがとうございました☺️