自分を褒めようの会

毎日更新を始めて、今日で2週間目!

 

㊗️おめでとう㊗️

 

たった14日でも進歩です。

 

この2週間で変化したこと。

 

○画像をサムネに使うようになった。

○結論を最初に出し始めた。

○大体800〜1000字まで増加。

○文字の大小と色の活用

○引用でワードプレスの真似した。

○フォロワーさんが1人増えた。

 

特に大きな変化はないけど、ツイッターで時々記事の反応をもらえるのが、嬉しい!

 

私は文章を書くのが苦手なので、拙い文章だけど、何が見つかるまで、書き続けるぞ!

 

私が記事を書けられた理由は何だろう?

 

考えてみると‥

 

①書き続けられる程情熱のあるものを探しているから。

 

②知識の理解を深める為。

 

③ブログ書いてる人への憧れ。

 

でした。

 

次は曜日毎に、書く内容を変えるのを真似してみたいな。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました☺️

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました☺️