最強のインプットとアウトプット方法

f:id:fukubutyo0331:20190207040824j:image

勉強しても、中々身につきません。

 

どうやったら、身につきますか?

 

みたいに思ってませんか?

 

私は現在思っています。

 

やった事が全然残らなくて、焦ってます😅

 

そこで、正しいインプットとアウトプットの方法を調べてみました。

 

                     ↓↓↓

 

 

【最強のインプットアウトプット方法】

 

〇自己成長を目標にする。

〇他人に貢献する。

 

が最強のインプットという記事を発見しました。

 

めちゃくちゃ普通ですよね?

 

自分の為に勉強するのは当たり前の事

 

他人に教えるように学ぶことは、ずっと前から言われていることですよね。

 

でも、実際には出来ている人が少ない。

 

だからこそ、重要なことなんですね。

 

結局、情報なんて集める事には何の価値も無いし、活用しないと意味が無い。

 

「またこれかよ!」「もう知ってる。」

「言われなくても、分かってる!」

 

みたいな

 

当たり前の所にこそ、答えはある。

 

けど、みんな気づいていないだけ。

 

「お金は大切」とか「時間は有限」

 

こんな大切な事ですら、忘れちゃう程に愚かな人間なので、気づかないのも仕方ない。

 

けど、気づいちゃったからには変わる努力をしたいですね^ ^

 

気づいちゃった、気づいちゃった!

ワーイ ワーイ🙌