⑮今年の振り返り

今年の漢字が【災】だったけど、自身にとっても災いの年だった。

 

一年間一人で作業を続けられないこと。

 

一人で何もできないこと。

 

他人の力が如何に偉大か。

 

自分に出来ること、出来ないこと。

 

たくさん学べる事が多い年だった。

 

これからは自己理解を通して、自分に出来る事を発見し、増やして、今年たくさんの人に助けてもらったように誰かの役に立ちたい。

 

早く他の人みたいに価値が提供できる人になりたい。

 

その為には

◯自己投資

◯スキルの取得

◯スキルを必要とする場所を探す

 

小さいことを積み上げて行くぞ!

 

今年の12月にLEに入ってから、少し人生が好転した。

 

来年はLEエンジニアの人とたくさん絡んで成長するぞ!

 

短いけど、今日はこの辺でおやすみ!