⑫ハッピーエンドのイントロが聞こえる

私の大好きな西沢さんpの名曲

【ハッピーエンドのイントロが聞こえる】が名曲すぎる!!!

 

この気持ちを誰かとシェアしたい!

 

○今年もスーパーヒーローにはなれない

○brightlyな未来に就職希望だわ

○今が未来じゃん     など‥

 

共感できる事が多い!

 

多すぎるぜ……   さすが ざわそ(-人-)

 

共感出来る箇所が多いので、聞いてて色々な気分になります。

 

現実逃避中の時に聴く👂と現実から逃げるな!きちんと立ち向かえ!って言われてる気がして聴くのは少し辛いです。

 

けど、きちんと前を向いて少しずつ少しずつ進んでいこう!

 

ハッピーエンド のために(๑✦ˑ̫✦)✨

 

って最後には思えると思う。

 

も〜う 好き😘 

 

特にオススメなのは ぱなまんさんが歌っているバージョンです。

---------------------------------------------------

  1. 落ち込んでいる時。
  2. やる事があるのに行動できない時。
  3. 将来が不安な時。

 

絶対元気でるよ! 是非聴いてみて!